久し振りの更新・・


先月の26日からブログの更新がすっかり止まって
しまっていました・・。その訳は、チョコが27日に
またしても斜頸を発症し、連日の病院通い、投薬・・と
苦悩の日々が続いたため、ブログを書く気分にどうしても
なれなかったためです。5日現在、チョコの容態は
そんなに変わってはいないのですが、やれるだけの事は
やったと思うので、後は回復を祈るだけです・・。
 
この状態から脱出する事が出来て、チョコがすっかり
健康を取り戻したら、この闘病記の事をまとめたいと
思っております。今はまだ書く気になれないのですが・・。


ともあれ、明日から待ちに待っていたF1日本グランプリ
始まります。気分を一新して元気を出して行かなければ!