最近のチョコ


斜頸発症から一ヶ月以上が経ち、
最初の頃は食べ物を全くと言っていい程
受け付けず、もう死んでしまうのではと
思っていたチョコですが・・
先月の末くらいから少しづつ食欲が出始め、
最近では爆発的な食欲をみせるまでに
回復しました。あれだけ見向きもしなかった
ペレットもすごい勢いで食べ、殆ど飲まなかった
水もよく飲むようになりました。
ただ、斜頸の方は完治したとは言いがたく、
毛繕いの時にドタッとこけてしまうのは治りません。
病院の先生もおっしゃってましたが、一度斜頸を
発症してしまうと完治は難しいようですね・・。
それでもこのままの食欲を保てたらいいなと
切に願っております・・。