ごんぞう氏出張・・


ずっと前から16、17日は尾鷲で泊りがけでの
仕事があると言っていたごんぞう氏。
私もそのつもりで用意とかしようと思っていたら
夜、メールが来て「明日からの予定だったけど急遽
今日から行く事になった。着替えとか用意しておいて」
との事。しばらくして帰宅したごんぞう氏が
晩御飯を食べている間に慌てて着替えなどなどの
用意をして「帰ってくるのは17日でしょう?」と
一応聞いてみると「いや、土曜日まで帰れんよ」
ですと。ええ〜〜じゃあ1泊2日の予定が3泊4日に
なってしまったって事? またしても慌てて追加分の
着替えをバックに詰め、ごんぞう氏が慌しく出発したのが
午後8時30分でした。夜中12時にメールがあり、
着いた宿は普通の家のような民宿・・だそうで、
あまりに急だったのでそこしか空いていなかったらしいです。
無事にたどり着けたのを知ってホッとはしたのですが、
なんだか先行き不安な気がします・・。