写真初プリント


ここ最近ずっとデジカメで撮った写真を
プリントしていない事が気になっておりました。
思えば新しいプリンタを買ったのが昨年11月。
新しいデジカメを買ったのが昨年10月。
なのにこの新しいデジカメで撮った写真を
新しいプリンタでプリントアウトしていないのです。
1年も放ったらかしとは・・さすがにマズいので、
今日はごんぞう氏が帰宅しないのをいいことに
(散らかしっぱなしでも問題ないので)一年前の
神戸旅行の写真をプリンタで打ち出す作業に
没頭しました。それで思ったのは、「逆行補正」の
機能が期待していた程は働かなくてがっかりした事、
でもプリントアウトする時間が非常に短くて
驚いた事・・でした。あまりの早さに何10枚もあった
写真はあっという間にプリント出来ました。
プリンタの技術の進歩の凄さに驚いたのでした・・。