携帯買い替えならず・・


ごんぞう氏は今日から3連休です。
しかし今日はあいにくのお天気で、私達は遠出もせず
近くのショッピングモールをぶらぶらして過ごしました。
そんな中、さりげなく寄った携帯ショップで
「機種変更 5250円」という最新のものより少しだけ
古いタイプの携帯が置いてあるのを見つけました。
私達の携帯電話は今年の3月が来ると丸3年使う事になります。
ごんぞう氏の携帯はかなりキズだらけになり、電池の寿命も
短くなっているようで、前々から換えたいと言っておりました。
そこでこれなら・・と思える機種の端末を見つけ、早速店員さんに
お願いしてみると・残念ながら在庫切れでした。
すっかりがっかりした私達はそのまま帰宅してしまいました。
このぶんでは携帯が新しくなるのはまだまだ先の事のようです・・。