おみくじの結果は・・


今日は風が物凄く、午前中は雪もちらつく大荒れのお天気。
それでも私達は昨日のショックに懲りもせず、違う携帯のショップに
安い機種はないかと探しに出かけました。そんな中、街中で
沢山見かけたのが振袖姿の女性達と、スーツ姿の男性達の姿でした。
成人の日は確か明日なのに・・といぶかしく思っていたのですが、
どうもこの市では一日早く成人式が行われたようです。
いろんな振袖を眺めながら、自分の時の事を思い出しておりました。


で、結局安い携帯は見つからなかったのですが、近くの神社に寄り、
多度大社でひけなかったおみくじをひいてみました。
すると・・ごんぞう氏はなんと! 大吉!!
うらやましい・・。ちなみに私は・・吉でした・・。
ま、一昨年は「半吉」昨年は「小吉」だったので、まだ吉なら
いい方かもしれませんね。昨年よりはいい年になるといいのですが・・。