また病院へ


今日もチョコは通院です。体重は一昨日よりも
少しだけ増えて1、8キロ。ちょっと安心です。
しかし、先生はアゴを診て「溜まってきてるかもしれんから
切開してみよう」と、麻酔もなしでチョコのアゴ
メスで5ミリ程切開しました。しかし、膿は出てこず、
「まだ大丈夫そうだね」と、私の方を見て
「そんな怖い顔しなくても本人は痛みを感じてないから
 大丈夫」と言われました。そんなに怖い顔してたのかな・・。
そして注射を打ってもらい、診察は終了となりました。
次の通院は2〜3日後との事です。いつまで続けなくては
ならないんでしょうね・・。通院と投薬のストレスからか、
チョコの食欲は落ち始めていますし・・。