ついつい買ってしまうもの

新しいファンシー3種



チョコの薬が今日で切れてしまうので、診療もかねて
一週間ぶりに病院へ行きました。先生はアゴを触り
膿が溜まっていなくて非常にいい状態だと仰り、
薬を一日おきにしてみる? と提案されました。
が、今のところ問題なく薬は与えられているので
あと2週間の間は毎日与える事にしました。
これで膿瘍の再発が抑えられるといいのですけどね・・。


チョコを病院から家へ連れて帰ってから、
ごんぞう氏とショッピングセンターへ出かけ、
またしてもミスタードーナツで見つけてしまいました。
新しいファンシー。しかも今回のもどれも美味しそうです。
結局3種類全部買ってしまいました。
お店によってそれぞれ違うのがとても面白いです。
しかしまたこれでごんぞう氏の体脂肪率が・・なのに
このお店、ドーナツの3割引券を沢山くれました。
このサービス券はごんぞう氏に見せないようにしなくては・・。