久し振りに友人宅へ


月曜日に数少ない友達の1人から「土日旦那が出張だから
遊びに来ない?」とのお誘いがあり、電車で1時間半かけて
隣の県にある友人宅に、久し振りに出かけてきました。
お茶を飲んだり、近くのお洒落なレストランでランチしたり
持参したケーキを2人で食べながらお喋りしたりしてると
あっという間に時間が経ち、駅まで車で送ってもらって
「また会おうね」とお別れしました。しかし、彼女は
仕事を持っていて忙しく、なかなか会うことが出来ません。
今日のこの時間は本当に貴重な時間となりました。
最近は落ち込むことが多かったので、こうやって友達に会って
積もる話をしたのはいいストレス解消になったようです。
一日留守番をしていてくれたごんぞう氏には感謝、感謝です。