ホンダの不調


朝、昨夜遅くに放映されていたF1バーレーンGPを
録画しておいたものを見ました。スタート直後に
応援していたホンダのバトン選手がリタイヤしてしまい
がっかりな上に、佐藤琢磨選手までがリタイヤ・・。
まだ3戦しか行われていませんが、どうも今年のホンダは
変です。昨シーズンは上位にいる事が多かったバトン選手が
予選で最後まで残れないなんて・・。
首を傾げる私にごんぞう氏がこう言いました。
「マシンの調整不足じゃない?」そうか・・やはりあの
アースカラーマシンのせいだったんだ・・。
次回のスペインまで一ヶ月あります。マシンの調整を
しっかりやって、今度こそホンダ勢に巻き返しを
期待したいものです。それにしても・・やっぱり
ハミルトン選手は凄いですね。このままの調子で行って
最年少で、ルーキーで年間チャンピオンになったら・・
なんてとてつもない事を妄想してしまったのでした。