こどもの日の悲劇


今日はこどもの日であり、全国あちこちの
遊園地では楽しい一日を過ごした方も多かったのでは
ないでしょうか。しかし、そんな中悲劇が起こってしまいましたね。
ジェットコースターでの死亡事故・・。
私もごんぞう氏も絶叫マシンが大好きで、私なんかは三重県
引っ越して何が嬉しかったかと言うと、ナガシマスパーランド
とても近くなって行きやすくなった事・・なんて思っていたのですが、
どんなマシンでも、「絶対に安全である」という前提の下に
乗ってるから楽しめるんであって、まさかそんな事故が起こるなんて
思ってもみませんでした。犠牲となった方は本当にお気の毒としか
言いようがありません。そしてジェットコースターに乗るのが
少し怖い・・と今回の事故で思ってしまったのでした・・。