今日はDIY

ごんぞう氏が作ってくれた棚



昨日の遠出の疲れの残るごんぞう氏に
無理やりお願いして、今日はウォークイン
クロゼットの中に棚を作ってもらいました。
事前に計画はしていたので、棚板や棚受けの
金具などの材料は買ってきてあったので、
あとは寸法を測って取り付けるだけだったのですが
棚板が2メートル近くもある長い板だったので
かなり大変な作業でした。それでもなんとか上手く
棚を作ってくれたごんぞう氏に感謝、感謝。
早速パソコンの空き箱やら、使っていない寝具やらを
乗せてみると、なかなかいい感じです。
さて、長かったお休みも半分終わってしまいました。
明日と明後日はどうしようかと思案中・・。