戻らないチョコの食欲


最近の私はまたしてもブルーな気持ちになってしまっています。
それはなぜかと言うと、チョコの状態が思わしくないからです。
歯の処置を受けたのが2週間前の9日、もうとっくに
チョコの食欲は元に戻ってもいい頃なのに、
未だにチョコはあまり食べないのです。
処置を受けてから3日ほど経った12、13日あたりには
だいぶ食べるようになってきて、このまま回復すると
思われたのですが、次の週に入るとチョコはあまり食べなくなり
今週に入るとますます食べなくなってきたのです。
明日は膿瘍の薬が切れてしまうので、先生にメールで今のチョコの
状態を説明し、どうすべきか質問してみました。すると先生からは
「経過を観察してても大丈夫です」とのお答えが・・。
本当に大丈夫かな・・と思いつつ、それでもまだ絶好調時の
四分の三くらいは食べているので、「大丈夫大丈夫」と自分で
自分に言い聞かせてみたのでした。早く元に戻っておくれ・・。