新ショッピングセンター


今日、ごんぞう氏は名古屋で勉強会です。
いつもなら土曜日はどこかへ出かけたりするのですが
1人だと出かける気になれず、家で過ごしていました。
毎週土曜日は折り込みチラシが大量で、特に今日は
多い気がしました。それもそのはず、今日は新しい
ショッピングセンターがオープンする日なのです。
沢山の新しいお店が入るので、楽しみは楽しみなのですが
一つ困った事が・・それはそのショッピングセンターが
チョコの行きつけの獣医さんの入っているショッピングセンターの
すぐお隣にオープンするという事です。ただでさえ土日は
混み混みで、駐車場探しに一苦労していたのに、これからは
輪をかけて大変な混雑になるのは目に見えています。
これからはチョコの通院は平日限定になる事間違いなしです。
それにしても、あの辺はショッピングセンターだらけです。
家からもう少し近い場所に出来てくれたらよかったのにと、
ちょっと無理な事を思ってしまったのでした。