涼しい日々


7月に入ってだいぶ経つというのに、未だにエアコンの
出番がありません。梅雨時と重なって台風4号が接近しているそうで
雨続きの天気が続いているせいか、とても涼しいのです。
予報によると、今日も明日も明後日も雨・・。
週末には台風が接近してきて大荒れになるようですし・・。
涼しくて非常にありがたいのですが、一つだけ困った事が。
洗濯物が乾かないのです。昨日洗って部屋干ししておいた洗濯物が
まだ乾きません。あまりに乾かないようであれば、近所にある
コインランドリーへ持っていって乾かすしかありません。
しかしこの時期になるといつも思うのが「乾燥機が欲しい・・」
という願いです。晴れが続いている時は全く思わないんですけどね。