北海道物産展

バターサンドといかめし



近鉄百貨店四日市店がリニューアルオープンし、
木曜日から催し物として、北海道物産展を
やっている事を広告で知り、行って参りました。
しかし・・週末とあって物凄い人、人、人。
以前函館へ旅行した時に買ってみて美味しかったので
また買おうと思っていたロイズのポテトチップチョコレート
売っていたので、是非とも手に入れようと人ごみの中
ロイズのコーナーへ行ってみると・・なんと行列が!
あまりの人気に並ばないと買えない模様です。
行列を見たごんぞう氏は、買うのをさっさと諦めてしまいました。
仕方なくもう一つの目的、六花亭のバターサンドを買い、
ごんぞう氏リクエストの「いかめし」を買いました。
しかし、本当に歩く事が困難なほどの凄い人でした。
特に北海道の物産展は人が多い気がします。やはり北海道は
美味しい物が多いのでしょうね。