ミスドの景品

D−ピピコのストラップ



割引券があったので、今日は久々にミスタードーナツ
ドーナツを購入しました。その時ポイントカードの
ポイントが150点溜まっていたのに気付き、景品に
交換しました。景品は携帯用のストラップです。
種類が沢山あり、私は迷いに迷って写真の「D−ピピコ」
を選びました。言わずとしれたミスドの商品「D−POP」
をヒヨコにしたものなのですが、これの他にあった私の好物
ハニーディップ」を尻尾に持つリスの「ハニーしっぽ」も
可愛かったのでこの2つで非常に迷いました。
家に帰ってから眺めてみて、やっぱり可愛いなと満足していたのですが
よく考えると、こういうストラップを私は沢山持っていても
一つも使ったことがなく、仕舞いっぱなしになっています。
どうしても使ってしまうと傷んでしまうのが惜しくて・・。
「だったら貰わなきゃいいじゃん」と、ごんぞう氏には言われそうですが
性分てのはなかなか変わらないようですね・・。