FF10再び


先週末、FF10−2のソフトを買い、その後
攻略本も購入し、後はプレイするばかり・・なのに、
私は何故か、先日クリアしたFF10に再びハマっております。
普通RPGはラストボスを倒し、エンディングを迎えた時点で
もう終わりなのですが、このFF10にはラストボスを遥かに
上回る物凄い強い敵が沢山いるのです。説明するとかなり
長くなり、文才のない私では上手くまとめられないので省きますが
とにかくその敵、強さが半端じゃありません。私は最初は
そんなの絶対に倒せるわけがないからと、諦めていたのですが
ゲームをやりこむ内に「もしかしたら倒せるかも・・」などと
思い始め、コツコツとレベル上げに勤しんでいるのです。
倒せるかどうかはわかりませんが、すっかりハマってしまっているので
折角買ったFF10−2をプレイするのはだいぶ先の事になりそうです。