またスポーツクラブへ


今年のお正月休みは珍しく長く、なんと9日間!
しかしお休みの日というのは早く過ぎるもので、
もう残りはあと3日となってしまいました。


今日はスポーツクラブがお正月明けの初の営業日なので
早速2人で出かけました。受付の女性達はお正月らしく
振袖姿で、建物内のBGMもお琴・・なかなか風情があって
よかったです。さて、今日は前回初めて参加して疲れつつも
楽しさを感じた「ボディステップ」の30分クラスがあり、
(HPでは30分クラスだったのに、実際行われたのは45分
クラスでした・・)「今度こそ!」の思いで参加しました。
しかし・・やはり早い動きにはついて行けず、私もごんぞう氏も
台に蹴躓いてコケそうになる始末・・。まだまだですねえ。
早くすべての動きをマスターして、他の人達のように楽しく
動けるようになりたいものです・・。