鞍馬サンド

鞍馬サンドのサンドイッチ



今日はごんぞう氏が珍しく代休を取ったので、
前々から食べたかった 鞍馬サンド のサンドイッチを
食べるために出かけました。この鞍馬サンド、
休みの日に2度ほどお店に出かけた事があるのですが
いつも駐車場が満員で、食べるのを諦めていたのです。
今日はさすがに平日とあって、私達がお店に着いた時には
他のお客さんは居なくてラッキーと思ったのですが・・
中でサンドイッチを選んでいる時に次から次へとお客さんが・・
慌てて4つ選び、店内の席で食べることにしました。
しかし4つ買ったものの、2人で3つ食べた時点で満腹になり
1つはお持ち帰りとなりました。お味の方は3つとも
なかなかのお味だったのですが、持って帰ったプリンが
挟んであるの(写真左上 京極)が最も美味しかったです。


さて、せっかく平日に休みが取れたんだからと
午後はスポーツクラブへと繰り出しました。
前回4つも連続でプログラムをこなしたため
酷い筋肉痛に悩まされてしまった事を反省し・・
たはずが、今日も3つも参加してしまいました。
それでも前回よりは少しは慣れたようで、
何とか筋肉痛は免れそうな予感がします。