仁義’Sパン

佐々木夫妻の仁義’sパン



昨年の今頃、ドラマの名前がついたパン
華麗ぱん」が発売され、その名前の面白さに
つい買ってしまった私ですが・・今年もまたしても
買ってしまいました。今放映されているドラマの名が
ついた「佐々木夫妻の仁義’Sパン」を・・。
どんなパンかというと、形はハート形で、
片方にはタマゴ、もう片方にはツナポテトが
乗っている惣菜パンで、お味はまあまあでした。
しかし、この時期になると出るパン、もしかして
来年も発売されるのでしょうか・・そうしたら
私はまた買ってしまいそうな予感・・。


日曜日のスポーツクラブでの過剰な運動がたたって、
昨日、今日と筋肉痛が酷いです。覚悟はしていたものの
結構辛いです。私のような無茶はしなかったごんぞう氏は
もうすでに回復し、今日は珍しく仕事が早く済んだそうで、
帰りに市のプールへ行き、一時間程泳いできました。
そんな努力が実を結び始めたのか、最近ズボンが少し
ゆるくなったそうで・・羨ましいです。