スポーツクラブで運動


朝、目が覚めて外を見ると一面の銀世界でした。
昨日まで南国にいたのに・・ごんぞう氏はこう言いました。
サイパンにいたのは夢だったんだ」
本当にそうかもしれないと思えるほど、日本は寒いです・・。


昨日帰国したばかりで、今日くらいは家でのんびり・・
と思っていたのですが、今日は日曜日で、ステップ
エクササイズのある日です。しかも2月の最終日曜日・・。
これは非常に重要な事で、来月からプログラムの内容が
変わるのです。今のプログラムがとても好きな私としては
何が何でも参加したい・・との思いから、お疲れ気味の
ごんぞう氏を半ば無理やり誘い、スポーツクラブへ。
最初は渋っていたごんぞう氏も、少し運動してノッてきたのか
泳ぐつもりはなかったのにプールへも入っておりました。


しかし、今回の旅行、残念だったのはごんぞう氏が風邪を
ひいてしまい、胃腸風邪だったためにご飯を殆ど食べる事が
出来なかった事です。行く前には旅行ガイドを見て、
行くお店も決めていたのに・・本当に残念でした。
それでも最悪のパターンである、当日キャンセルだけは
免れたし、現地でも寝ている事無くウィンドサーフィンも
出来たし、何事もなかったので良しとしましょう。
次回はいつ行くかわかりませんが、すっかりウィンド熱が
再発したらしいごんぞう氏。また度を越してハマらなければ
いいのですが・・。