ごんぞう氏の誕生日

誕生日ケーキ



朝目が覚めると、昨日程お腹は痛くなく、
気分も少しはよくなっていました。それでもまだ
朝食を食べる事は出来ず、ごんぞう氏の分だけ
用意しました。ごんぞう氏を送り出してから
横になっていると、お昼には食欲も出てきたので、
昨夜の残りご飯で雑炊を作って食べました。
この日の夜にはすっかりよくなったのですが、
一体なんだったのでしょう。やはり胃腸風邪・・?


今日はごんぞう氏の誕生日です。悪い妻の私は
今年のバレンタインに彼に何もプレゼントしなかったので
誕生日は何か・・と思っていたのですが、何か買いに行くにしても
こんな体調で、どこか行く事すら出来そうになかったのですが
午後にはだいぶよくなってきたので、何とかショッピングセンターへ
出かけ、ケーキだけ買う事が出来ました。
しかし、ケーキだけってのも寂しい気がしますね。
ま、去年腕時計をプレゼントしたし、今年はケーキだけで
我慢してもらって、来年こそ何か物を上げようと思ったのでした。