2008 F1グランプリ開幕


いよいよ今年もF1が開幕となり、昨年は見逃してしまった
開幕戦となるオーストラリアGPを録画しておいたものを
今年はしっかり見ました。しかし・・期待の琢磨選手はもちろん、
ホンダのバトン選手もリタイア・・で本当にがっかりしてしまいました。
それでもそんな中、ホンダのもう1人、バリチェロ選手がかなり
いいペースで走り続けています。22台中、完走8台という厳しい状態で
彼にとっても久し振りとなる入賞! と喜んでいたのですが・・
なんとなんと、ピットレーンからの赤信号無視で失格・・。
何でこんな事に・・と、ひじょ〜にがっかりしてしまいました。
それでも良かった事は、もう1人の日本人ドライバーである中嶋選手が
大健闘した事でしょうかね。間髪おかずに来週はマレーシアGPです。
今度こそ、今度こそ琢磨選手、ホンダ勢に頑張ってほしいものです。