連休の終わり


長いようで短かった5日間のお休みも
今日で終わりです。最初の日に予測した通り、
結局どこへも行かずに終わりました。
遠出といえば、今日ごんぞう氏のご実家に
お邪魔しましたが、それでも名古屋なので
そんなに遠出とは言えないですね。


それにしても・・行く先々で見かける
ガソリンスタンドのガソリン、高いですね。
暫定税率が廃止される前よりも高くなるって・・
どうも便乗値上げのような気がしてなりません。
それに値下げの時は4月1日は結構躊躇している
スタンドもあったというのに、値上げとなると
5月1日の0時から一斉にというのも何だかな・・
結局私達国民は政治に踊らされただけのような
気がしてなりません。