初オークション


先月の終わりに感じた嫌な予感は的中し、
ついに私は禁断の領域だと思っていた
ネットオークションに手を出してしまいました。
今までオークションに参加するには登録と
月会費が要るものだと思っていたのですが、
調べてみたら出品には当てはまるものの、
5000円までの入札には当てはまらない事がわかり、
喉から手が出る程欲しかった、どこの食玩ショップでも
見つからなかったフィギュアを発見し、思わず
入札してしまいました。そしてドキドキしながら
終了時間を待ち、ほどなく終了・・フィギュアは
あっさり私のものとなりました。


出品者さんとやりとりし、その場で決済を済ませて
あとは届くのを待つだけです。一時は物凄く高値で
取引されていた品物を定価以下で購入する事が出来ました。
初めてのオークションがあまりにもあっさりと成功し、
これにもハマってしまいそうな嫌な予感が・・。