サイレンついにクリア


先日からごんぞう氏が再プレイしていたゲーム
サイレン、ついにクリアしました。
バッドエンディングと呼ばれているエンディングは
もう何度も見たのですが、グッドエンディングは
初めて見ました。しかし、グッドといっても全く、全く
救いの無い内容でクリアしたというのにドヨーンとした
空気に包まれてしまいました。これが終わってごんぞう氏は
「次はサイレントヒル4がやりたい」なんて言い出しました。
ま、「新しいゲームが買いたかったらサイレンクリアして」
と言ったのは私だし・・でもまさかあんなに怖くて難しい
ゲームをクリアするとは思わなかったしなあ・・。
サイレントヒル4いつ買おう・・。

SILENT HILL4 THE ROOM

SILENT HILL4 THE ROOM