本あれどソフト無し


ゲーム「サイレン」をクリアしたごんぞう氏は私と共に
新しいゲームを求めてリサイクルショップ巡りをしましたが・・
ソフトがあるけど攻略本がないか、その逆で攻略本はあるけど
ソフトがない・・そんな状態なので仕方なく「サイレントヒル4」
の攻略本だけを先に購入し、あちこちお店を見て回ったのですが
昨今のゲームの主流は「Wii」「プレステ3」となっているらしく
私達が求めるプレステ2のソフトは殆ど置いてない状態なのです。
何軒か回ったあげく、やっと見つけた「サイレン2」のソフトを
購入しましたが、今度は攻略本が無い・・結局帰宅した時には
「サイレン2」のソフト、「サイレントヒル4」の攻略本が
手元にあるという中途半端な状態。これじゃあ何も出来ないと
ごんぞう氏は嘆いておりましたが、これだけお店にプレステ2の
関連商品が無いと、これからゲームを楽しむのも難しいかも知れませんね。
時代に逆らっては生きていけないのでしょうか・・。


SIREN2 PlayStation 2 the Best

SIREN2 PlayStation 2 the Best