治らない頭痛


昨日から今日にかけて、夜になると頭痛がして
参っております。もともと私は頭痛持ちで、家には勿論
外出先でもすぐ飲めるようにとバッグに鎮痛剤を携帯しております。
しかしあまり頻繁に薬に頼っていると、その内効かなくなるのでは・・
という恐怖があるため、どうにも我慢が出来なくならないと
薬は飲まないようにしています。しかし昨日も今日も、朝、昼は
平気なのに何故か夜になると目の奥の辺が痛み出し、ついには
頭の方に痛みが移り・・寝る時までズキズキしていて何とも不快です。
ネットで調べると、女性には結構頭痛持ちの人は多いらしいのですが
かなり頻繁だとちょっと心配になってしまうのでした・・。
明日も痛くなるのかと思うと憂鬱です。