真・三國無双


「サイレン2」が一段落して、今ごんぞう氏がハマっているのが
タイトルのゲームです。三国志の武士の1人になって、
敵を斬って斬って斬りまくり、敵の総大将を倒すという内容ですが、
見ていても私にはそんなに面白いとは思えません。
「そんなに面白い?」と聞くと「やってみたら?」との
答えが返ってきました。でも私はアクションゲームが苦手で、
同じ戦闘でもRPGのようにじっくりと考えて戦略を練る方が
好きなので、私には向いていないのでしょうね。
しかしこのシリーズ、なんか「5」くらいまで発売されている
らしいので、ごんぞう氏が全部欲しいなんて言い出したら・・
ちょっと怖い気がします。


真・三國無双4

真・三國無双4