ブラックサンダー発見

ブラックサンダー



スーパーへごんぞう氏と一緒に行くと、彼は
必ずお菓子コーナーを見ています。
そして今日発見したのがタイトルのお菓子。
これ、オリンピックが終わってすぐの頃、
体操の若い選手・・名前何でしたっけ?
とにかく銀メダルを獲得した選手の大好物とかで
各地品切れ状態となっていたお菓子です。
しかし喉元過ぎれば何とやら、今では普通に
売っているようです。早速家で食べてみました。
なかなかボリュームがあって美味しく、
人気が出るのも分かる気がしました。


しかし、ブームと言うのは本当にひとときなのですね。
一時期見なかったバナナもすっかり店頭に並ぶようになったし。