嬉しい誕生日

誕生日のケーキ



今日は私の○○回目の誕生日です。
しかし、ごんぞう氏は朝いつも通り
何も言わずに出勤してしまい、「こりゃ
きっと忘れとるわ・・」と、がっかりして
いたのですが、午前中、友達から電話や
メールでおめでとうと言われ、少しだけ
落ち込んでいた気分も晴れました。
友達っていいもんですねえ。


そしてごんぞう氏が帰宅する時間・・
今日は何故かいつもより少し遅めです。
どうしたのかな? と思いつつ入ってきた
彼を見ると、手にはケーキの箱らしきものが!
覚えててくれたのです。仕事帰りに
わざわざ買ってきてくれたケーキはとても美味しく、
それも嬉しかったのですが、私はごんぞう氏が
誕生日を覚えていてくれた事が一番嬉しかったです。
ありがとうございました・・。