久し振りの運動


先週に引き続き、昨日もごんぞう氏は休日出勤・・
そして今日は週1日だけの貴重なお休みです。
しかし、先週行く事が出来なかったスポーツクラブに
今日こそは行くぞと張り切っていた私に付き合う形で
ごんぞう氏もスポーツクラブへ。
・・が、運動を始めてみると、働きづめのごんぞう氏が
身体が軽そうなのに比べ、私の方が身体の動きが鈍い・・。
どうも先週行かなかったツケが回ってきたようです。
結局いつも通りのプログラムをこなしただけなのに、
私はヘロヘロになってしまいました。普段からの運動って
本当に大切なんですね。これからはもう少し日常生活の中でも
運動を積極的にするようにしなければ・・と、反省したのでした。