ティーの脚の具合は・・


一昨年の脚の大怪我からかなりの月日が経ち、
ティーの脚は良くなった・・ような変わらないような・・。
鳥かごには相変わらず透明のテーブルクロスが
内側から張ってあり、よじ登れないようにしてあります。
が、夏が来れば風通しが良くないので、そろそろ
取ってもいいかな・・と思い、今日思い切って取って見ました。
しかし、取った途端にティーは大暴れ。思うように脚が動かないのに
無理によじ登っているし、踏ん張りが利かないので
ズルズルと落ちていったり・・。結局またテーブルクロスを
元通り張り付けました。ティーの脚のためにはどうしたら
一番いいのでしょう。答えは未だに分かりません・・。