芸能人はつらいよ


今日一日は皆さんご存知のように、テレビでは
あるニュースで持ちきりでしたね。
SMAPの草なぎ(うちのパソコンだけかもしれませんが、この字って
変換出来ないんですね)剛さんがお酒に酔い、
深夜に公園で全裸になって騒いでいて通報され
逮捕されたというニュースです。


しかし、私は別に草なぎさんのファンでも何でもないですが
どうしても今回の一件は、彼が気の毒な気がして
ならないのです。これがもし名も無い一般人、もしくは
例えが悪いかもしれませんがお笑い芸人の方が
同じ事をしたとして、ここまで騒がれるでしょうか?
「いいひと」キャラの彼がやったからこそ、ここまでの
大騒ぎになった気がするのですが・・。


まあそれでも、これだけ影響力がある程の有名人だという事は
間違いないので、草なぎさんには真摯に反省してもらい
また出直してほしいと心から思いました。
それにしてもつくづく思ったのは・・芸能人はつらいですね・・。