飛び石連休?


世間ではもうゴールデンウィークに入った方も
たくさんいらっしゃるようですが、ごんぞう氏の
お休みは「カレンダー通り」だそうで、
今日一日だけお休み、明日、明後日と仕事で
それから5連休のようです。


明後日から5月ですが、5月といえば車の税金・・
そして今年は2度目の車検がやってきます。
車検を通すか買い換えるか・・ずっとこの最近
考えていて、今日、ちょっとした思い付きで
ホンダのディーラーへ車を見に行ってみました。
しかし・・気に入った車が見つからず、あまり
熱心ではなかったセールスさんに「また考えておきます」
と行ってお店をあとにしました。やっぱり今回も
車検を通す事になるのかな・・。