長かった今年のGW


カレンダー通りだと思っていた今年のゴールデンウィークですが
終わってみれば4月30日が半日出勤だったのを除いて
ずっと休日だったので・・約8連休でした。
ちまたでは新型インフルエンザで海外旅行が怖い・・
とニュースで連日報道されていますが、我が家には無縁でした。
それとETC割引の恩恵にあずかろうと遠出した人たちで
高速道路は連日渋滞が続いたようですが・・これも未だに
ETCが付いていない我が家の車では何の恩恵も受けられない
どころか、却って渋滞に巻き込まれに行くようなものなので
遠出は一切せず・・。毎年恒例の「何処へも行かないGW」と
なりました。物足りない気もしますが、これでよかったのでしょう・・。


しかしこの連休中に車の事をもっと突き詰めて商談したかったのに
ディーラーも連休に入ってしまって何も出来ず。
本格的な話は今週末になりそうです。