ついに成約


「車を買い替えようかな・・」と思い立ってから
一週間以上が経ち、今日やっとディーラーの担当さんと
話す事が出来ました。で、結論から先に言ってしまうと
買い換えることが決まりました。午後1時過ぎから
商談を始め、決まったのが午後5時半・・正直言って
疲れてしまいました。しかしこんなに長くかかったのに
肝心な金額面ではあまり納得がいく答えが得られず、
ちょっとモヤモヤしたのですが、最後に店長さんまで
ご挨拶に顔を出し、帰りも担当さんと2人で店の外まで
見送りに来てくれたので、少しは気が晴れました。


一つ困ったのが、納車の時期がどうも現行の車の
車検の日に間に合いそうも無い事です。
最悪の場合は代車を貸してくれるそうですが、
何とか間に合って欲しいものです。