めんたい味のチロル??

九州限定チロルのパッケージ



5月に入り、気温が上昇する日が続くと
心配なのがオークションでのチロルチョコ
状態です。先日送ってもらったものは
ドロドロ程ではありませんでしたが、
少しやわらかくなってしまっておりました。


で、今回私が落札したチロルは
タイトルのものなのですが、さすがに
このチロルは食べてみる勇気が無く、
包み紙だけを買いました。


九州地方限定販売らしいので、
手に入れること自体難しいチロルです。
包み紙コレクターなら中身は要らないし・・
なんて言いつつ、落札してから
「ちょっとだけ食べてみたかったかも・・」
なんて思ってしまったのでした。