スポーツクラブに行けず・・


先週も先々週も、というか、今月に入ってから
一度もスポーツクラブに行っていない私は、
今夜こそごんぞう氏と一緒に行くべく、
用意を万端にしておりました。
しかし、そのために早めに帰宅してくれた
ごんぞう氏と夕食をとり、いざ出発・・の時刻になると
突然私のお腹が不調を訴え始めました。
長年の経験で「これは今出かけたらトイレばかり
行く事になってしまう」レベルの腹痛で、
私は結局行く事を断念しました。


せっかく今夜こそはと意気込んでいたのに、
何でよりによってお腹を壊したのか、
腹立たしい気持ちで一杯になってしまいました。
そしてそのいまいましい腹痛が治ったのは
1時間半も経ってからの事で、私の判断は
正しかったのですが、どうにもこうにも
詰まらない金曜日になってしまいました・・・。


来週こそは行けますように・・。