ロードバイクが来ました


昨夜、ロードバイクを購入した自転車専門店から
電話があり、品物が入ったとの事。
早速今日午前中に受け取りに出かけました。


そして帰宅してから、ごんぞう氏は早速
試運転へと出かけました。このロードバイク
段差に弱いそうなので、出来るだけ平らな道を
走らなければなりません。それには海沿いの
堤防の道がいいだろうとの事で、私をお供に
海沿いの道へ・・。


今日はとても暑い日だったので、一時間ほど走ると
ごんぞう氏は汗びっしょりに。一旦帰宅して
タオルを持ってから今度はごんぞう氏一人だけで
出かけていきました。試運転の結果は上々らしく、
乗り心地もなかなかよかったようです。
これで8月末のレースもいい成績が期待出来るかも?