ついに購入(衝動買い)


庭の砂を徹底的に掃除&撤去してから3日、
今日まで猫が庭に糞をした形跡が見当たらなかったので
すっかり安心しきっていたのですが・・
甘かった!! 今日、いつものように庭を見回っていて
発見した異変。プランターの土が一部盛り上がっています。
非常に不自然に。「まさか・・これは・・?」
恐る恐る掘ってみると・・出てきました。例のものが。
完全に頭に血が上った私は、即座にパソコンを開き
猫を超音波で寄せ付けないようにする機械
「ガーデンバリア」を注文してしまいました。
しかし「注文する」をクリックした直後、そのページの
上の方に書いてあった文字が目に入りました。
「真に勝手ながら、9月19日から23日までは休業と
させていただきます」・・今日は17日、大丈夫。と
一瞬は思ったのですが、「納期」の部分に「この商品は
発送まで3日程いただいております」・・という事は、
休みに入ってしまう・・これが届くのは来週末?
早まったなと思いましたが後の祭り。あと一週間の間は
猫の糞と戦う日々が続きそうです・・(泣)。


ユタカメイク GDX-M ガーデンバリア (ミニ) 【1年間の安心保証】

ユタカメイク GDX-M ガーデンバリア (ミニ) 【1年間の安心保証】