キティちゃんの詰めてねチロル

chocotans2009-10-13



ネットでの情報では、今月6日から販売されているという
「詰めてねチロル キティちゃんハロウィンバージョン」
(正式名称ではありません)ですが、色んなコンビニを
巡って探したのに見つかりません。そんな中とても有力な
情報を入手しました。「13日からファミリーマート
販売開始」というものです。早速ごんぞう氏に頼んで
ファミリーマートに寄った時に探してもらったのですが
午前中に早速発見とのメールが! 商品の写メールを送り
6種類の缶の一つと、12種類のチョコの8個を購入して
もらう事に成功しました。しかしやはりすべての種類の
チョコが欲しいし、実物を見てからじっくりと選びたいと
ごんぞう氏が帰宅してから近所のファミリーマート
見に行ってみる事にしました。ところが・・そのお店には
何故か置いてなく、仕方なく四日市方面にあるもう一軒の
ファミマに行ってみましたが、そこにもなく・・結局
ごんぞう氏が午前中に購入したお店まで行って買う羽目に
なりました。仕事が終わって一休みしていたごんぞう氏には
気の毒な思いをさせてしまいましたが、お陰で欲しかった
缶もチョコも手に入り、ホッと一安心したのでした。
それにしてもファミリーマートなら何処でも売っている
訳ではないんですね。以前のエヴァの時と同じです。