Newバイクが家に

高級ロードバイク



自転車が事故で全損扱いとなってしまい
ずっと楽しみだったサイクリングが出来なかった
ごんぞう氏が、ついに今日念願の新しい自転車を
手に入れました。事の始まりは先週の金曜、
有給をとったごんぞう氏は、ふらりとバイクショップ
立ち寄りました。そのお店は事故に遭った自転車を
買ったお店ではなかったのですが、なんとそこで
運命の出会いが。以前から彼が欲しがっていた
自転車を発見してしまったのです。しかもしかも
サイズがピッタリとの事。これはもう買うしかない
でしょうと、翌々日の日曜日、契約し、約一週間後の
本日が納車となったのでした。


しかしこの自転車、前の自転車の3倍強の価格・・。
いくら全損扱いでお金は全額もらえるとはいえ、
かなりの痛い出費となりました。それでもこれで
グレードがぐんと上がったのは確かなので、
「この自転車じゃ勝てない」なんて泣き言を
これからは聞かなくてもよさそうです。