自転車帰る


事故から約一ヶ月が経ち、保険会社との話し合いも終了。
そして今日、事故にあった自転車が我が家に帰ってきました。
この自転車、最初はどうするかごんぞう氏は迷っていました。
余りに受けたダメージが大きいなら、そのまま廃車。
しかし買ったお店で調べてもらった結果、直せばまだ乗れる
程度の損傷だったため、修理してもらう事にしたのです。
安物とはいえ、普通のママチャリの数倍するものですし、
まだ買って半年も経っていなかった事を考えると、廃車は
あまりにも勿体無いですからね・・。


という訳で、我が家にはロードバイクが2台・・となりました。
事故車は私が乗る・・のは無理そうですねえ。跨るだけでも
怖いのですから・・。せめて誰もいない、車が全く通らない道で
練習しないと、って、もしかして乗りたいのかな?・・私。