2009年を振り返って

ゲーセン限定チロル



今年もいよいよ今日で終わり、明日からは
2010年です。しかし大晦日や元旦でも
最近はお店が開いていて、なんだか普通の
長期休暇と変わりないですね。


そんな中、今年最後に見つけたチロルは
写真の品です。といってもこれ、パッと見は
普通の市販品のチロルとなんら変わりないように
見えます。が、よく見ると明らかに違うのです。
写真ではわからないのですが、パッケージが
クリスマスチロルのような半透明なのです。
ネットでの情報でこれがゲームセンター限定と知り、
諦めていたのですが、ごんぞう氏が頑張って
これだけ取ってくれました。その時は「完璧!」
と思っていたのですが、ただ一つ「ビス」の
黄色が無かった・・。残念。ちなみに隣の
4つあるのは別のゲームセンターで300円も使って
取ったチロルもどき「チョコブロ」です。
晦日だというのに、ゲームに熱中してしまう私達って・・。


さて、ここで2009年を振り返ってみますと・・


一番大きな変化は、ごんぞう氏がトライアスロンという
新たな散財・・もとい、趣味を始めたことですかね。
そのために自転車を2台買い、マラソン大会にも
積極的に参加するようになりました。
そして今年はごんぞう氏は「本厄」だったのですが
御祓いしてもらったおかげなのか、大きな災いも無く
(交通事故には遭いましたが人身にはならなかったし)
何とか無事に過ごす事が出来ました。


来る2010年も何事もなく、平穏無事に過ごせますように・・。