今年もチロルから・・

大量のチロルとチョコブロ



このブログを見て下さっている方
(もしいらっしゃったらですが)


あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年になりますように・・。


さて、結婚して以来、一度も我が家以外で
年越しをした事がない私達ですが、今年は!
・・やっぱりいつも通り家での年越しでした。
そして元旦の今日、またしても出かけた先の
ショッピングセンター内ゲームセンターで
半透明チロルの機械を発見。目当ての黄色の
ビスは・・中々取れそうもない位置なので
諦めよう・・と思っていたのですが、なんと
ごんぞう氏は1000円札を両替機で崩して
スタンバイしています。「無理だから・・」と
言う私を無視し、延々とプレイし続け・・
ついに取れました! たった一個の黄色のビス!
しかしそのためにいくら使ったか・・正確には
記憶してませんが、1500円は使ったと思います。
ま、いっか。お正月といっても、一つの福袋も
買わなかったし、遠出の予定もないし。
それにおまけというか、怪我の功名というか、
一緒に入っていた「チョコブロ」も11種類全部の
パッケージが取れ、フルコンプリート出来てしまいました。


しかし本当、ゲームセンター限定はもうこれっきりに
していただきたいです。どうしても、どうしても
諦められずに散財してしまうもので・・。