ついに病院へ


あまりに治らない風邪に業を煮やしたのか、
ごんぞう氏からついに今日、「仕事が早く終わったので
耳鼻科に行ってきます」とのメールが入りました。
そして帰宅したごんぞう氏は沢山の薬をもらってきました。
先生の診断では「アレルギーかも(?)」との事。
どうもこのところごんぞう氏のように、風邪が中々
治らない患者さんが増えているそうで、先生は「何かの花粉が
飛んでいるのでは?」と首を傾げていたそうです。
しかし、それが本当だとしたら、花粉症対策は1月から
しなくてはならないという事になります。ああ・・。
どんな風邪でもこの薬を飲めばたちどころに治る!
ってな薬があったら、どんなに高価でも購入するんですけどね・・。


どうかごんぞう氏の風邪が早く治りますように・・。