ロードバイクチームの忘年会


昨夜、ごんぞう氏は思ったより早く帰宅しました。
何でも忘年会の会場となったお店が普通の居酒屋ではなく、
なんだか・・キャバクラ?のような雰囲気のお店で
店員さんの色っぽいお姉さんのサービスが(あくまでも
変なサービスではなかったとの事です)過剰なぶん、
食べるものの量が少なかったようで・・食べ物が少ないから
お酒も余り進まなかったそうです。


その反動なのか、今日行われた忘年会では結構ごんぞう氏は
飲んでいました。今回は私もお誘いを受けていたので同行したのですが、
食べ物の量も十分、飲み物は飲み放題だったので、私もついつい
飲みすぎてしまいました。それなのに2次会にも付き合い、
結局帰宅したのは11時半・・。それでも久しぶりに大勢で飲む
お酒は美味しく、楽しいひと時を過ごす事ができました。
しかし明日のマラソン、二日酔いにならない事を祈りたいです・・。