今日も超多忙


ごんぞう氏はフレックスを利用するそうで、今日は
かなり遅い時間に出勤しました。ついでに耳鼻科に
寄って行って薬をもらってから行くそうで、これには
少し安心したのですが・・


夜、またしても悪夢のようなメールが。
「今夜も遅くなりそうだから晩御飯は先に済ませて下さい」
嫌な予感がしました。その予感は的中し、午後11時を過ぎ、
もう時間的に最終電車に乗り継げない時刻になっても
ごんぞう氏からの「帰るメール」はありません。
そしてやきもきしながら待っていると、11時58分、
やっとメールが。「今から車で帰ります」って・・今から?
結局ごんぞう氏は午前1時を大分回ってから帰宅しました。
もう・・こんな状態が続いたら彼は過労死してしまうのでは?
咳も相変わらずだし、私の咳も治らないし・・
非常に鬱々とした気分になってしまったのでした・・。